琴ログ

二代目ゴールデンレトリバー琴との記録

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続の雪遊び

今日は琴がおとなしいのでブログをサクサク書けそう。 今も私の膝枕で寝ています。 こうして寝るようになったのはここ2週間くらいの話。 普段は散歩をしてご飯を食べてハウス。 3時間ほど寝せて起こして遊んでまたハウス。 夕方散歩に行ってご飯を食べてまた…

同胎4匹の再会

まだ雪の季節の話をしている我が家のブログ。 時系列順にきちんと書きたいタイプ(笑) いいや! 春の思い出書こう!とはならないのです。 というわけで… 1月のお話⛄️ 2日目は同胎兄妹の六君とも遊びました♪ 六君と琴太郎仲良し 2枚目は琴とモニモニ。 大型…

今年の那須は雪てんこ盛り

さてさて雪遊び⛄️ 今年は那須は大雪でした⛄️ 那須塩原市|ワン コレクション【ドッグランと犬用品のセレクトショップ】 ワンコレクションさんのゲストハウスにお泊まりです。 ゲストハウスも雪たっぷり! よっ! 那須に“帰ったら”もちろんこちら。 ワンコレ…

1月のあんな事こんな事

全然ブログ書けないー!! 前回はまだ避妊手術の記事。 どんどん思い出は増えているのに… 気長に行こう! 2022年1月6日。 抜糸の日。病院の帰りに雪が… 無事に抜糸も済んで完了〜!! 午後には積もってきたので琴初めての雪遊び。 一回散歩に行ったけどベラ…