琴ログ

二代目ゴールデンレトリバー琴との記録

三時のおやつは水元公園

振り返りたい思い出はたくさんありますが…

気長に振り返ることにして…

どんどん書くことにします!!

 

最近のお気に入りは夕方の水元公園コース🐾

西陽と紅葉🍁が素晴らしいのです。

f:id:shijimi-527:20221122184909j:image
f:id:shijimi-527:20221122184906j:image
f:id:shijimi-527:20221122184902j:image

昨日のお散歩で水元公園売店の前に看板が出ていました。

“秋のスイーツフェア”

ほぅ〜!

散歩の途中でコーヒータイムなんて最高だなぁと思ったけど琴と二人では無理。

その辺に繋いでおいたら分離不安炸裂でリードを噛みちぎってどこかへ行くタイプ。

誰かと一緒じゃないと無理だな…と諦めたわけです。

 

思いが募って今日はお友達を誘いました♪

アーヤ&ダンくん♪

f:id:shijimi-527:20221122185246j:image

遠近法で良い感じのサイズ感👍

f:id:shijimi-527:20221122185447j:image

まだまだ“待て”が長くできないヤングチーム。

写真撮影はとにかく素早く撮る!!

この時最初に動いたのは琴でした(笑)

 

撮影の後はしっかりご褒美があります。

f:id:shijimi-527:20221122185729j:image
f:id:shijimi-527:20221122185726j:image

ダンくんがいつもどっちかの頭で隠れちゃって難しい!

 

水元公園内は紅葉真っ盛りです🍁

f:id:shijimi-527:20221122190028j:image
f:id:shijimi-527:20221122190031j:image

桜並木の横の神社のイチョウが見事でした。
f:id:shijimi-527:20221122190034j:image
f:id:shijimi-527:20221122190037j:image

 

そして念願の散歩中にブレイクタイム☕️

秋のスイーツは残念ながら品切れ。

コーヒーも品切れ(笑)

自販機で飲み物買って今川焼きを頂きました。

f:id:shijimi-527:20221122190209j:image
f:id:shijimi-527:20221122190215j:image

皮をちみっともらえた琴太郎。
f:id:shijimi-527:20221122190212j:image

 

突然のお誘いでしたが普段、琴と訓練のようにがむしゃらに歩く散歩なのでおしゃべり散歩楽しかったです♪

ハッチさんお付き合いありがとうございます🐾

f:id:shijimi-527:20221122190406j:image
f:id:shijimi-527:20221122190403j:image

 

「じゃーねー!また来月ねー!」

とさらっと別れた後…

 

気付いたらアーヤとダンくんがいないことに気付いた琴太郎。

f:id:shijimi-527:20221122190917j:image

動かない😅

後ろが気になって仕方ない。

f:id:shijimi-527:20221122190922j:image

f:id:shijimi-527:20221122190935j:image

帰りは行きの倍くらい時間かかりました😅

立ち止まっては後ろを確認。

いないよ!また今度ね!と何度も言い聞かせながらの帰り道となりました。

 

みんなで歩くのは楽しいよね!

f:id:shijimi-527:20221122191135j:image