琴ログ

二代目ゴールデンレトリバー琴との記録

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雨雲が来る前に🌧

梅雨明け宣言があった東京ですが… 連日の雨☂️ 散歩が短いので家で悶々としてる琴太郎。 雨が降る前に水元公園へ行くことにしました。 雨上がりで地面は濡れてるけど降ってないからカッパを着るほどでもなく… 泥はねも防げるのでアルファアイコンのドッグガー…

アーヤと水泳教室

泳ぎの練習中の琴。 今日はお友達とプールに行って来ました♪ もうどこに行くかわかってるアーヤです 琴はまだこれから何があるのかわかっていません。 アーヤがぐいぐいと案内してくれました 「なにするところ?」 早く行きたくて仕方ないアーヤ。 レッツゴ…

大きくなったガレージプール

先週末はまたまた同胎兄妹、六家へ なんとなんと1週間前よりもプールが大きく&深くなっていました! 琴はもちろん六もすいすい泳げるくらい深さもあります✨ お揃いのライフジャケットなので濡れてるとさらに見分けがつかない! 六パパといるから六かと思っ…

早起きの水元公園

朝5時でも暑かった今年の夏の始まり。 4時起き朝散歩の毎日。 我が家は朝散歩は私がバイトの日はパパ担当。 私が休みの日はママ担当。 土日はママの眠気次第でパパだけ この日は早起きしてお友達と待ち合わせ。 6月に13歳10ヶ月。 リンパ腫判明から3年半もの…

ガレージプールOPEN

連日の猛暑が続いた7月の頭。 「プール開きするよー!」 の掛け声で同胎兄妹の六家へε=(*`>ω<)ノ “ガレージプール始まり〜” 入る時だけモジモジします。 どぷんと入水。 入ってしまえばこの通り。 琴と六並んでスイスイ〜。 六がプールからすぐ出ようとするの…

1才記念のお誕生日旅行

少し間が空いてしまいました。 1才のお誕生日を同胎兄妹みんなでお祝いしました。 モニカ キキ ミシェル 姫 琴 六 ジョイ みんな元気に1才おめでとう㊗️ お里のお父さんが焼いてくれた那須牛 焼いてる時から良い香り! 私はこの時知らなかった。 犬用で焼い…