琴ログ

二代目ゴールデンレトリバー琴との記録

琴はじめての旅行Part3

最終日の朝。

こちらも早起きして向かいました。

インスタで検索して見つけた紅の吊り橋です。

 

f:id:shijimi-527:20211229215130j:image
f:id:shijimi-527:20211229215127j:image
f:id:shijimi-527:20211229215124j:image

吊り橋近くの駐車場なんだがよくわからず通過してしまいました。

少し離れたところにも駐車場があって川沿いの道を900メートルほど歩きます。

これが大正解。

とても綺麗な景色を見ながら歩けました。

 

f:id:shijimi-527:20211229215417j:image

嘘です。

引っ張られながら歩いてました😜

景色見る余裕はあまりなし!!

 

f:id:shijimi-527:20211229215521j:image
f:id:shijimi-527:20211229215518j:image
f:id:shijimi-527:20211229215515j:image

抱っこできるうちにしておかないと😄

 

f:id:shijimi-527:20211229215608j:image
f:id:shijimi-527:20211229215614j:image

吊り橋から離れると人もいなくて歩きやすいです🐾

とっても綺麗で毎年行きたい場所になりました。

 


f:id:shijimi-527:20211229215603j:image

おすわりするとアイコンタクトしてますアピールで胸を張る琴(笑)

「どう!」「こうでしょ!」と何度も胸を張ります。

だから全部この顔。


f:id:shijimi-527:20211229215600j:image


f:id:shijimi-527:20211229215611j:image

これは松ぼっくりを口に隠し持ってる顔です。

拾い食い大魔王💦

何でも食べちゃう💦

 

この日はワンコレさんのブログでお馴染みのピレネー歯科のマカロンちゃん&スフレちゃんに会えました😄

 

 

f:id:shijimi-527:20211230173851j:image

大きな先輩におそるおそる近づく琴(笑)


f:id:shijimi-527:20211230173848j:image


f:id:shijimi-527:20211230173855j:image


f:id:shijimi-527:20211230173845j:image

同級生のスフレちゃんとはすぐこんな感じ〜♪♪

 

f:id:shijimi-527:20211230210704j:image
f:id:shijimi-527:20211230210700j:image

この日も琴と六君はずっと転がっておりました😄

 

f:id:shijimi-527:20211230210657j:image

 

f:id:shijimi-527:20211230210838j:image

モニモニ&六君たくさん遊んでくれてありがとう💓

また来年遊ぼうね!!

 

キャンプも一回経験した琴。

今回は2泊3日の宿旅も経験。

 

トイレトレーでおしっこしてくれるのでとても楽ちんです。

あとはハウスで落ち着いて眠れるのが助かってます。

オンとオフがとってもはっきりしてる琴。

ご飯の時などは「ハウスで休んでてね〜」でスイッチオフ。

 

まだまだ試行錯誤中の我が家ですが!!

 

今年もあと2日。

ママンは明日も仕事です👍

曜日固定なのでね!!

 

あと一回ブログ書けるかなぁ〜どうかなぁ。