琴ログ

二代目ゴールデンレトリバー琴との記録

土手の桜散歩

桜シーズン到来。

 

ちょうど1年前満開の桜の時にぼんぼんをお見送りしました。

ぼんぼんと見る最後の桜だってことはわかっていたので沢山見に行きました🌸

f:id:shijimi-527:20220618202917j:image
f:id:shijimi-527:20220618202921j:image

近所の土手の桜の満開を一緒に見ることができた1年前。

当時の私のインスタには「来年は一緒に見れないのわかってるけど来年の桜も楽しみにしてる」と書いてました。

満開の桜まで頑張ってくれたことの感謝の想いが溢れてました。

 

1年後…

わんぱく琴太郎と土手の桜の木の下を走っております。

f:id:shijimi-527:20220618203210j:image
f:id:shijimi-527:20220618203214j:image

f:id:shijimi-527:20220618203219j:image

ここはぼんぼんとも撮った大きな桜の木🌸

f:id:shijimi-527:20220618203525j:image
f:id:shijimi-527:20220618203533j:image

 

同じ場所🌸
f:id:shijimi-527:20220618203529j:image

 

1年前カートを押しながら歩いた桜の土手。

沢山ぼんぼんを思い出すけど笑顔で歩けました。

毎年来てたからね。

桜の時はビールやつまみを持って散歩に来ることも。

ここは楽しい思い出沢山の場所🌸

琴もこれから毎年の約束だよ🌸🍺

f:id:shijimi-527:20220618203739j:image

ゆっくりゆっくりカートを押しながら歩いた道。

今年は全力ダッシュでした🤪🤪


f:id:shijimi-527:20220618203222j:image